2006年09月03日

テクノ遊牧民活動終了ー

というわけで、このたびユニット「テクノ遊牧民」は解散の運びとなりました。

ユニットを立ち上げたのが、2月20日だったのですよね。
エンディングまで半年以上もかかるって、どんだけスローペースなんだよ。
まぁ、ギリギリ、ほんとにギリギリ、アイドルランクAになる事も出来たので結果としては
満足です。

今回のプロデュースはなかなか面白かったです。
最初の最初で、ルーキーズ2連敗したり、不定期60Kオーディションにエントリーしたら
ものの5秒で枠が埋まって、阿鼻叫喚の地獄絵図になったり、思いでが少ないのでなんとか節約しながら闘おう思ったら、負けたりたまには勝ったりで。

しかしまぁ、半年もかかるなんて長すぎだろ。全員分のエンディングみるのに何年かかるんだよ。
  generated by feedpath
posted by ミツアシ at 10:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

最近のお気に入り

無印良品のローレグローライズボクサーが
いい感じです。
posted by ミツアシ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

mixiはじめました。

それはともかくアイマスしてえなあ。
posted by ミツアシ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

blogの方向性を考え中

このblogを立ち上げた当初は,興味持ったものをなんでもかんでも
取り上げよう,と思っていたのですが,話題がアイドルマスター一色に
なって,ほかの話題を取り上げづらくなってまいました。
そういうわけで,まぁこのblogはアイドルマスターのみの話題で
やってくことに。やはり,テーマは一つにしぼってそれに集中した
方がいいと思うわけで。

で,自分が本当に好き勝手出来るblogを近いうちやってみようかと
思ってます。近いうちっていつになるかは分かりませんが,まぁそのうち。

さて,今更ですが去る2月25日は如月千早の誕生日でした。
その記念企画として,ナムコ公式から千早が贈るカバー曲CDを予約販売す
るとのこと。
最初は,765枚限定販売だったのですが,多くの反響があったらしく,
予約期間76.5時間限定の販売仕様になったようです。

私は,このてのグッズにはあまり興味がないので何でもいいんですけど,
とりあえず「gratitude (感謝)」というなんのひねりもない仮タイトルは,
もうすこしどうにかカタチに出来なかったのか。

posted by ミツアシ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

明けました

明けましておめでとうございます.
今年は住吉大社へ参拝してきました.
住吉大社へは元旦でも初詣しに行ったのですが,余りの人の多さに
くじけて混雑の無い阿倍野神社で済ませてしまったのですよねー.
住吉大社には,関西百景に選ばれてる反橋がありまして,夜になると
ライトアップされるって言うんで,それを拝見がてら参拝してきた
訳ですが,結構薄着ででちゃったもんでなんか鼻水がぜんっぜん止まりません.
油断するとすぐたらーって,あームカつく.何とかならんのかコレ.

んでまぁ,新年の抱負と言うか目標として今年はなんかこう手帳を
付けてみることにしました.普段はそういう記録とか予定とか,特に
気にしない生活なんで手帳なんかあっても使わね,って感じだったん
ですが,まぁ要するに「書くもんねーなら,書くもんがたくさん
出来る様なことをしようぜ」と思った次第でありますよ.
とりあえずネットでみつかった「ほぼ日手帳」っつーのが
なんだか良さげだったので,LOFTでなんか本といっしょに購入.
まぁ,活用していけるかどうかはわかりませんけどとりあえず
頑張る方向で.

と,言う訳で今年もよろしくお願いします.

HI340001.JPG
携帯カメラで撮った写真.
デジカメほしー
posted by ミツアシ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

致命的なミス

frogのスペルを間違えてることに今気がついた.
まぁいいや.blogとfrogを架けてることにしよう.
いや,きっと元からそうだったんだ.
posted by ミツアシ at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

防寒対策とか

この週末の大寒波で寒い日が続いてるので,防寒対策に役立ちそうな
ちょっとした小ネタを探してみました.これがいわゆる泥縄(笑.
続きを読む
posted by ミツアシ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

