2006年08月13日

[テクノ遊牧民]HIT-TV合格したし、ランクBにもなれた

HIT-TV必勝法のことすっかり忘れたままプレイしてたんですけども、なんとか合格できました。これで、ルーキーズ、TOP×TOPをのぞくすべての特別オーディションに合格できました。

で、全国オーディションなのですが。まだ2回しかオデしてないので何とも言えないんですけど、30Kから40kになったダンシングボムはやっぱり合格しやすくなってるような印象。
CPUレベルが7〜10くらいだし、参加条件がレベル12以下だし、合格枠3人だし。
とりあえず、2回ほど40Kで合格してランクアップ。

思い出がぜんぜんたまんないです。
さすがに活動週40週過ぎると、減衰が厳しいです。
  generated by feedpath
posted by ミツアシ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ヘタレプロデューサーのハタヤマと申します。
いきなりですみませんが現在まだ作っていませんが事務所のメンバーを探しています。あなたもどうですか。まだ作っていない私の事務所に入ってみませんか?事務所が出来た際にまた書き込みしますので、
それまで私のブログでも見て下さい。
http://niwatori-imas.cocolog-nifty.com/blog/
よろしければお返事をいただければありがたいです。
お待ちしております。
Posted by ハタヤマP at 2006年12月18日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

