2006年02月12日

そろそろ引退かなぁ

前回に引き続き,オーディション不合格…。はぁ。テンション下がるなあ。

これまでずっと,テンション高を維持してきたのですが,
度重なる不合格でテンション中に下がってしまいました。
テンション中なんてはじめて見た。
んで,せっかくだから(?)モノは試しにとテンション中の状態で
オーディション受けてみましたが…,25Kで負けました。
HUM一人だったにもかかわらず負けました。
COM相手に負けました。

ランクSを目指すと息巻いてたのが,いまではAすら危うい状況…。
残り5週,現在ファン数90万人なので,頑張ればランクAにはなれると思いますが,
今の状況でAになれても後が続かないだろうしなぁ。

う〜ん,引退か活動続行か…。どうしよう。

posted by ミツアシ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13206796

この記事へのトラックバック

引退のネタ
Excerpt: 引退のネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵スポーツ
Tracked: 2006-02-13 01:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。