2006年02月05日

ランクSむり

忙しくて2週間ほど放置してたアイドルマスター,
ようやく進めることが出来ました。ファン数は減ってるから
どちらかというと後退ですが。
1日に2回負けるなんてはじめてですよ。オーディション怖い。まじこわい。

全国50Kオーディションで,一人先入りがあったのですが,
「運が良ければ2位には入れる!」と思ってエントリすると,
もう一人のHUMと同時インになり,3人対戦に。
私はLv12,相手は二人とも神。おわった……。

しかも,二人のレベルに合わせて神COMが一人。
どうしようもありませんでした。
4位で不合格してまたまたレベルダウン。ムカつく。

もう50Kオーディションでは勝つのは無理,と悟って35Kオーディションに
一番乗りすることに。開始を待ってる間に
「オーディション戦歴の「4」が異様に目立つなぁ。嘗められて後入り
されそうでいやだなぁ」
と思ってると,案の定二人後入り。一人はLv12。
もう一人はLv10でしかもユニットが私と同じ「菊池 真」


「こいつにだけは絶対何が何でも負けられねえ…!」

1次,2次では2位をキープし,このままいけば合格確実だった
このオーディションは,最後の最後に思い出でBADをひいてフレッシュ負け。
しにたい。

もうSランク無理です。今回はほんとにいいところありませんでした。
「なんで俺こんなもんやってんだろ」
って脳裏に浮かぶくらい。
とくに,35Kオーディション。確実に獲れるオーディションを
落としてしまうとは何とも情けない。しかも,同じ「菊池 真」に
負けるなんてプロデューサー失格。

とりあえず,今日フレッシュ負けしてしまった「菊池 真」のP名は
バッチリ憶えました。
今度オーディションで対戦する時は,うちの真に誓って必ず勝ちます。
posted by ミツアシ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12822663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。