2006年01月24日

オーディション敗退…

41週目,50Kオーディションで敗退しました…。

同レベルHUM一人との対戦,COMや偽装HUMのLvは9〜12と,
枠内には確実に入れると思っていました。
ところが1次審査から思い出BADをひき,さらにCPU,偽装HUMによる
思い出ボム祭りが発生。
あとは,CPUと偽装HUMのプレス打ちを読み切れず,☆×17で3位。
完膚なきまでに叩きのめされました。

呼び出しメールのブースト効果で,せっかくLv11からLv15にまで上がって
いたのにこの有様。自分よりレベルが下のCOMに負けるとは。
さらに敗退によるイメージレベル減退で,素のLvが10に落ちました。
しばらく立ち直れそうにない。

42週目では,全国25Kにエントリ。HUM二人の先入りがあったものの,
3枠には入れそうだったのでエントリを決定。
ここでは無事に1位合格。

それにしても,オーディション不合格でファン数減少はいいとしても,
レベルが落ちるのはペナルティ厳しすぎますね…。
とくに活動週が重なれば重なるほど,不利になっていくわけですから。
あーあ…,痛い一敗でした。

43週目は,コミュイベントで「ある日の風景7」を見ました。
ランクSを目指すなら,余計なことせずにオーディションしたほうが
よっぽどいいのですけどね。

しかし,「ある日の風景7」…。凄い。凄すぎる。
さすがにランクBのコミュともあって,これまでとは破壊力が違います。
タッチで鼻をつついたつもりが目の判定になってノーマルコミュに
なっちゃいましたが(ひでぇ),これもし時間切れまで待ってたら,いや,
まさかそんなことにはさすがにならないかな。うーん,気になる。
よし,決めました。このコミュはもう一回見よう。

43週終了時,ファン数91万人。あと9万でランクA。
ランクSまでは60万人かぁ…。
posted by ミツアシ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12218890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。