2006年01月22日

ランクS目指します

オーディション結果発表の際に,画面をタッチすることで得点表が
表示されることを昨日まで知らなかったミツアシです。

アイドルマスター初心者向けサイトを見てはじめて知りました。
多分,多くの人にとっては周知の事実だったんでしょうが。


しばらく更新は縮小めでいきます。

・38週目:全国50Kオーディション
ここでは同レベルのHUM一人と対戦になりました。
成績は審査員退場が起こって,★×12の同点2位で合格。

この週で,敏腕記者さんが離れてしまったので,レベルが16から
11に落ちてしま……,は?レベル11?

そういえば,35週目まで素のレベルは11だったんだっけ。
でも,敏腕記者によるレベルの上昇って,1から2,どんなに良くても3
くらいしか上がらなかったはず。
5も上がるのはないだろうとおもうのですけど。

特別オーディションを制覇と同時にランクアップしたことで,
なにか特別な補正でもかかってたのか,もしくは只のバグか…。
んー,わかんないので,おいときます。

・39週目:コミュ
「授賞式」のコミュイベント。これまでのコミュイベントと比べると,
さすがに破壊力がありますね。

頬を染めながら
「プロデューサーのこと,ほれ……じゃなくて,尊敬していいですか?」
とか言われても。

・40週目:全国30Kオーディション
レベルが11まで下がっちゃったので,50Kには怖くてエントリ出来ません。
ここでも同レベルのHUM一人と対戦。
成績は,★×30の同点2位。同点でフレッシュ負けはどうしようもない。

偽装HUMとCPUのレベルが6〜8のオーディションで,思い出を惜しみなく
使っちゃったのですが,得点表をみるとかなり点取り過ぎです。
こういうところで,思い出を節約できないとなー。

40週目終了時点でファン数88万3469人。戦歴は16戦16勝,勝率100%。
50Kに2回合格出来れば,ファン数100万人でランクAになれそうです。
30Kでは3〜4回くらいでしょう。

50Kに7,8回合格でランクSになれる感じかな。
現在レベル11の状況で50Kに7回…,けっこう無茶っぽい感じもしますけど,
無理ではない数字だと思います。ここまで来たらランクSに挑戦したいし。
posted by ミツアシ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12067115

この記事へのトラックバック
×

