2005年12月26日

iTunes Music Storeの2005年ベストセラー100曲

iTunes Music Storeが2005年ベストセラー100曲を発表してました.

こちら

iTunesがないと見れないですが.
ベストセラー songs と ベストセラー albums のほかに
スタッフおすすめの100曲とかもあってなかなか面白いです.

ベストセラー100曲では
1.My Way
 Def Tech
2.Be My Last
 宇多田ヒカル
3.Story
 AI
4.Dragostea Din Tei〜恋のマイアヒ〜
 O-Zone
5.ハナミズキ
 一青 窈

Def Tech強いなぁ.常にトップ10以内にいます.
O-Zoneの曲ってこんな邦題だったっけ?(笑

アルバムの方は
1.Smile again - Single
 松任谷由実 with Friends Of Love The Earth
2.iTunes Originals - ウルフルズ
 ウルフルズ
3.1 × 2 (Limited Edition)
 Def Tech
4.Beat Space Nine
 m-flo
5.Listen to the Music 2
 槇原敬之

うーん.iTMSで購入したのハナミズキだけだな.

私はiTMSで曲を購入する時は買い過ぎが怖いので
Apple iTunes Music プリペイドカードの2,500円を使ってます.
クレジットカードは怖くて使えません….

【関連する記事】
posted by ミツアシ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。