2005年12月24日

マスター制覇に向けて

そういえば今日はクリスマスイブですね.
そんなことはどうでもいい,いや,どうでもよくはないですね
雪ぽんの誕生日ですから.

というわけで,イブの日にアイドルマスター.
これまでは順調にオーディション7戦全勝ときてますが,近頃
ポカが多い….こんな調子で一応目標にしているランクBまで
到達できるのか….今日からマスター系制覇へ挑みます.

・23週目
真のUIがダンスだったのでダンスマスターに挑戦.
流行に関わらず,Da.が星5つ,Vi.が星3つ,Vo.が星2つという
特別オーディションです.マスター系は今回が初めてでしたが,
さすがにマスター系はこれまでの特別と比べてボーダーが高いと
印象を受けました.COMのレベルが9,13,10,11,10.うちの真は
11でしたからほぼ拮抗してますね.つーか,何このキュアブラック.
そしてUIはダンス4人,ボーカル1人,ビジュアル1人.

1次審査:思いで使用,Da.4回,Vi.2回,Vo.2回で星全取り.

2次審査:1次審査と同じ.思いで,Da.4回,Vi.2回,Vo.2回で星全取り.

3次審査:ここまで来たらもう勝利確定ー,と思って適当にタッチした思いで
ルーレットでBAD引く羽目に….しょうがないのでVo.を捨てて,Da.4回,
Vi.3回,Vo.1回でアピール.結果,Da.2nd,Vi.1st,Vo.4th.
Vi.2回,Vo.2回のほうが良かったかも….うーむ.

結果,星28個で合格しました.
マスター1つ制覇.次はビジュアルマスターに挑戦します.

24,25週目は表現力,歌詞レッスン.今日もグッドレッスン取れませんでした.
凹むなぁ.
コミュは,地方TV出演がグッドコミュ.2つめの選択「そうならないように」
でちょっと反応が悪かったです.
雑誌取材がノーマルコミュ.どこタッチしていいかわかんねーよ!


現在のファン数,29万4586人.ランクCは目の前です.
posted by ミツアシ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

