2005年12月23日

カラフルメモリーズにエントリー

というわけでブースト利用でカラフルメモリーズにチャレンジです.
結果から言うと,合格は出来ましたが内容的には不満だらけでした.

・活動20週目
1プレイとか3プレイとかで勘定すると,わかりづらいから
○週目で勘定することにします.

で,カラフルメモリーズ.審査員の興味が初っ端から半分という
特別オーディションです.以前合格できたこともあって,そんなに
緊張も無くエントリー.休日の前日なので対人戦の危険をそこはかとなく
感じながらエントリーすると見事にCOM5名.
真のユニットイメージはダンス.COMはDa.ユニット3,Vo.ユニット2.
COMの最高レベルが8.流行がDa.>Vo.>Vi.
状況としてはこんな感じですか.

1次審査では,最初に思い出を1つ使用しつつアピールポイントを
Da.>Vo.=Vi.って感じで叩くと,Vo.の星を取り損ねる結果に.
そういえばVi.ユニットいないのでした.「楽園歌姫」の教訓全然
活かせてない…orz.

2次審査では今度こそ教訓を活かし,Da.>Vo.>Viでアピール.
結果は,すべての星をゲット.

そして3次審査.これが酷かった.3次審査開始のときにDa.審査員の
興味が少なかったので,「Da.審査員退場かな」と思ってVo.とViに
アピールを思いっきり寄せると…….Da.審査員退場しない.
「ヤバい!」と思ってDa.打つも既に遅し.Da.の順位6位orz.
カラメモで審査員が一人も帰らないなんて事あるんですね….ビックリ.

最終結果…1次:星7 2次:星10 3次:星5ー1 合計21
2位のCOMが,1次:星15 2次:星2−1 3次:7 合計18
あ,あぶなかった….油断大敵.もっとちゃんと戦略を練らないと.
ま,これでファン数22万人オーバー.あと8万でランクCになれます.

21,22週目はレッスン.相変わらずグッドレッスンまで至れません.
コミュは「ライブ鑑賞」でノーマル.「ならないよう…」が
駄目だったようです.「ライブ(テーマパーク)」でグッド.
「うらやましい」のほうが良かったかも.

posted by ミツアシ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

