2005年12月22日

まこっちから強烈な呼び出しをくらう

今日のエントリは素.

昨日の22時頃,まこっちからブーストメールが来た.
いつもは9:30頃に届くので「なんでこんな時間に?」と思って
みたら,まずタイトルが

「一人ぼっち,さみしいです」


!????
なんだこりゃ.いつものまこっちじゃねーぞ.いつもはけっこう
さっぱりした感じで呼び出しもスルーしやすい内容なのに.

>一人でトレーニングの楽しさ探したり,自分で自分をほめたり…,
>なんか,暗い….


ほんとだな.

>プロデューサー!いっしょにやって下さいよ!


今んとこ忙しいしな〜.

>ボクのことほめたりとか…してくださいよ….


…….

>一人じゃ…つまんないです!さみしいです!


OK,わかった.これはナムコの罠だ.
わかってるねん.わかってるねんて!
こうしてプレーヤーの心をくすぐりつつ,熱が冷めないようにしながら
金を巻き上げようってんだろ?

バカめ.そんな餌に食いつくと思ってんのか!!







HI340004.JPG
食いつきましたしっかりと.
posted by ミツアシ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

