2005年12月21日

ビクターがiTMSに参入


ビクターエンタテインメントは、
12月21日よりアップルが運営するiTunes Music Storeへの楽曲提供を開始


待ちに待ったビクターのiTMSの参入ですね.ビクターといえば
サザンオールスターズとかUAとかかなりメジャーなアーティストが所属
してるのでかなり期待してます.って,
◎楽曲提供開始日:2005年12月21日
◎開始時提供楽曲:アルバム全18タイトル(全209曲)
■くるり全アルバム7タイトル
 「NIKKI」「アンテナ」「ジョゼと虎と魚たち(●)」「THE WORLD IS MINE」「TEAM ROCK」「図鑑」「さよならストレンジャー」

くるりの曲も開始時から提供されるということで,もう満足なわけですが.
なんだよ,NIKKIレンタルするのやめときゃよかった.
でも200円とかだったら嫌だなぁ.

あと大手ではSMEですか.まぁ,ソニーに関してはこの間からセキュアCD
の問題で「もうええわ」って感じですが.


(19:37追記)

itms.jpg

どう見ても200円です.
ほんとうにありがとうございました.
posted by ミツアシ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲の追加も遅いし、ネット配信ならではの曲を配信する気もなさそうだし、やっと何か配信されたと思ったら値段が200円とか多すぎなんですよ。
一青窈の曲はずっとライブツアーのDVDをクリップしただけの代物。それがここしばらくトップ10入りしてるという酷さ。しかもそのライブ音源が200円。
愚痴しかでない。
Posted by haruhi at 2006年01月29日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

