2005年12月18日

「楽園歌姫」に挑戦

今日のプレイ内容:1プレイ+3プレイ
今日はメールブーストが来てたので,指定時間前に1レッスンしてから
ブースト+敏腕記者効果を利用して「楽園歌姫」に挑戦しました.

オーディション選択時にちょうど参加条件が高校生以上だったので,
先入りが無いことを確認してエントリー.
流行の順位はVi>Da>Vo,真のユニットイメージはDa.で流行とは
若干ズレてたものの,CPUのイメージレベルが軒並み下だったので
獲った!」と確信.
ところが1次審査では全ジャンル3位に入れたものの,2次・3次では
Da.が4位.Vi.とVo.の星は獲れたので問題なく合格はできたのですが
なんか釈然としねー.
多分,ユニットイメージDa.がうちの真含めて3名,Vo.が2名,
Vi.が1名って分布でDa.にアピールが偏って,結果こっちが必要以上に
Vi.に寄せすぎたのが原因かなーと.

ひとまずここまでオーデション勝率100%ですが,レッスンで
good取れるのが表現力レッスンだけっつーのが,これからの問題に
なりそう.歌詞レッスンでgood取れるようにならな….

ブースト時,朝の挨拶でPに会えて泣いちゃう真かわいいよ真
posted by ミツアシ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10774739

この記事へのトラックバック
×

