2006年08月13日

[テクノ遊牧民]HIT-TV合格したし、ランクBにもなれた

HIT-TV必勝法のことすっかり忘れたままプレイしてたんですけども、なんとか合格できました。これで、ルーキーズ、TOP×TOPをのぞくすべての特別オーディションに合格できました。

で、全国オーディションなのですが。まだ2回しかオデしてないので何とも言えないんですけど、30Kから40kになったダンシングボムはやっぱり合格しやすくなってるような印象。
CPUレベルが7〜10くらいだし、参加条件がレベル12以下だし、合格枠3人だし。
とりあえず、2回ほど40Kで合格してランクアップ。

思い出がぜんぜんたまんないです。
さすがに活動週40週過ぎると、減衰が厳しいです。
  generated by feedpath
posted by ミツアシ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

[テクの遊牧民]ランクCに上がれはしたものの

試験的にfeedpathのBlogエディタを使ってみますね。

とりあえず活動週が30週を超えたにも関わらず
ユニットレベルが10という有り様ですよ('∀`) '`,、'`,、

まぁ、特別のマスター系とカラメモを突破できたので良いことにします。
思い出の数が6しかない。ギャース。
  generated by feedpath
posted by ミツアシ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

