2006年06月12日

河岸を変えよう(2) 〜プラボ千日前〜

買ったばかりの傘を一度も使うことなく出先に忘れてしまいました。
よくあることです。

というわけで、土曜日にプラボ千日前に行ってみました。
私の行動圏からすると、ラウンドワン北心斎橋店が一番都合がいいんですが、
QMAのブースがカップルで埋まってる横で一人アイマスするなんて
金輪際まっぴらごめんなのです。

プラボ千日前の場所はビックカメラ難波店の横、アムザ1000の2〜3F。
アイマスのブースは2階へのエスカレーターを上がって右側正面に進んだところ。
UFOキャッチャーに視界を遮られてるかたちになってるので、最初行ったときは
どこにあるかわからなかった。

060612_1840〜0001-1.jpg
もうちょい引きで撮れば良かったかな。
雰囲気は悪くないです。センモニのまえにコミュニケーションノートが
設置されてたり、周辺のゲームもそんなにうるさくない。けっこうを力入れて
雰囲気作りしてるように感じました。
両隣のブースと1メートル程しか離れてない点が若干気になりますが…、パスカに
比べたら非常によい環境と言えるかと。

ところでこちらには週末、週明けと行ってみましたが、私が行ってみた限り
この店舗でアイマスをプレイしてた人は一人しか見なかったです。
ロケテストが実施された店舗ということだったのですが、そんなに稼働状況は
良くない?雰囲気は悪くないと思うのですけど…。
まぁ、2日行ってみただけの状況でわかるはずもないですが。
たんに時間帯が悪かっただけかも。
posted by ミツアシ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

