2006年03月04日

ひさしぶりのオーディションでした

前々回エントリで,「ボーナスレッスンはコミュでパーフェクトとる
のが条件」みたいなことを書いてますが,今回7週目のプレイで
ノーマルコミュの後にボーナスレッスンが発生しました。
別にパーフェクトが必須ってわけでもなかったようです。
デイタイマーの残りの方が,大きい比重を占めてる条件かも。

さて,前回プロデュースの菊池真引退が2/14だったので,
およそ3週間以上ぶりのオーディションになりました。
特別オーディションの「ルーキーズ」にチャレンジしたかったのですが,
久しぶりのオーディションに,現在リリースの「9:02pm」ははじめて選んだ
曲で不安があったことから,EF限定5Kオーディションにトライ。
偽装HUMとCOMのみの対戦でした。

いやあ。「9:02pm」,かなりリズム取りにくいです。せいぜい6割くらいしか
ナイスアピールできませんでしたねー。
あと,ダブルアピールの使いどころがまだ掴めずに,妙な得点配分しちゃって
☆を取り損ねたり。☆23個で1位合格もぎ取りましたが,ちょっとこの先
オーディションで勝てるか不安かも…。

で,ユニット「テクノ遊牧民」はじめてのステージとなるわけですが,
LIVEタワーにも映される最大の見せ場で,歌詞忘れるわ,二人いっぺんに
すっ転ぶわでハプニングの嵐!!増加補正かかったのって1回だけでした…。
とほほ。
まだ低レベルなので無理ないですけど,増加ファン数が5000に
満たなかったのはちょっと意外,っていうかひどい。

まぁ,気長にじっくりと進めていきたいと思います。
posted by ミツアシ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

