2006年01月17日

ほぼアイマス日記:嬉しくない誤算

ちまちま変えたり戻したりしてたblog名はコレで決めます。
もう変えません。
ついでに,ハンドルも変えました。tree flogからミツアシに。

このあいだ,10日ぶりに真から呼び出しメールが来たので
ブースト効果を利用してLONGTIMEに挑戦することに。

「15日の午後2時まで」だったのですが,ゲーセンに着いたのが
15日の午後1時55分。いそいでカード挿入して,コイン投入しようと
思ったら小銭がない。千円札をくずそうと思ったら,1万円札しかない。
周りを見回しても両替機が見当たらない。

1万円札の両替機はアイマスのスペースからちょっと離れた所にあるので
仕方なく一旦キャンセルして,ダッシュで両替機へ。

再びダッシュで戻ってきて,カード挿入,コイン投入。
時計では59分。

真「おっはようございまーす!」(シャララーン!)

ま,間に合った…。プレイする前からかなり疲れてしまいました。
財布の中身くらいちゃんと確認しとこう…。

さて。このLONGTIMEで合格すれば,晴れて特別オーディション制覇
になるので気合いいれていきました。
続きを読む
posted by ミツアシ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

