2006年01月15日

BREW版ハプニング☆ロケ追加〜

携帯版ナムコ公式アイドルマスターのコンテンツ,
ハプニング☆ロケにBREW版が追加されてました。
三日も前の話ですけど。

このハプニング☆ロケ,今現在「春香編」「千早編」「あずさ編」
「亜美・真美編」の4種あるらしいんですが,いままでauでは
「春香編」しかダウンロード出来なかったんですよねー。
「千早編」「あずさ編」はweb版でしかプレイ出来ず,「亜美・真美編」
はそもそも存在がないんですが。
で,今回「あずさ編」がauでも楽しめるようになりました。対応機種は
W21,SAW21S,W21SA,W21S,W21K,W21T,W21CA/CA2,
W22H,W22SA,W31SA/SA2,W31S,A5505SA,talby
Sweets,G'z One TYPE-R,A5514SA,A5516T
となってます。


……未だPENCK未対応ですか!?否それより,Sweetsって女子向けの
端末じゃ?PENCK差し置いてSweetsって,いや,たしかにアイマスを
プレイしてる女子を見かけたことはあるけれども,おかしいですよ!
まぁ,いいけど早くPENCKも対応してください。

さて,ちょっと最近たまりがちなプレイ日誌はここから。
続きを読む
posted by ミツアシ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国オーディションで対人戦

エンターブレインから出版されてる「THE IDOLM@STER
プラチナアルバム」を,ずっと「プラチナムアルバム」と
思ってました。なんで,ム?

ところで,前回エントリでは言及し忘れましたが,アイドル
マスターってプレイ料金も高いんですよね。
1プレイ200円,3プレイ500円ですよ?かなり割高ですよね,これ。
しかも,初期プレイ時はチュートリアルとして3回プレイとなり,
プレイ終了後にはデータを記録するカードが発行されるのですが,
カード発行料として+100円。つまり,初期プレイでは600円に
なるわけですねー(私がよくいくとこは初期プレイ500円で設定されてますが)。

ちょっと試しにプレイしてみようって思わせるには,この料金設定は
ハードル高いと思うんですけど。このへんなんとかならんかな,ナムコさん。

さて。
今プロデュース初対人となった31週目のプレイですが,
かなりヤバい状況に陥ってしまいました。
続きを読む
posted by ミツアシ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

