2006年01月09日

HIT-TVに挑戦

今日(1/8)アイマスしによく行くゲーセンをいつも通り覗いてみると,
無人のアイマススペースの辺りを何か妙なおっさんが
ウロウロしてました。LIVEモニターを見てる訳でもなく,
かと思ったらすぐ横の「三国志大戦」のスペースを覗いたり,
またアイマスの筐体の前に戻ってきたり。
なんかちょっと不審だったので,先に所用を済ませてからにしよう,
と思ってとりあえずゲーセンを後にし,2時間後くらいに戻ってきたら
……まだ居るし!

普段外野がいても全然気にしないんですが,なんか不気味に思えて
その後15分くらい様子を伺うことに。相変わらずプレーする訳でもなく
アイマスの周りをウロウロした後にふいとどっかに行っちゃいました。

「なんだったんだ,あのおっさん…」

と思いながらコイン入れてプレイしようとすると,すぐ後にもう一人の方が
プレイを始めてました。あの人も様子を伺ってたんだろうか。

そんなこんなで,前回エントリの続き,HIT-TVチャレンジのことをば
続きを読む
posted by ミツアシ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

