2005年12月16日

初エントリ

閲覧者の方,目を通していただきありがとうごぜーます.
ここでは"THE IDOL M@STER"にハマった記念に
そのプレイ日誌でも残そうと思います.超個人的ですが気にしない.
これからちまちま構成を整えたり,気が向けばカテゴリも
増やしていこうかな〜,と思ってます.

それでは,ここからプレイ日誌.
P名はK@eRu.まだ見習いです.ユニットは菊池 真.
既に14週目ですが,もし対戦になっちゃったらお手柔らかにー.

今日のプレイ内容:1プレイ
14週目だったので曲を「魔法をかけて!」から「エージェント夜を往く」
に変更.初セレクトの曲だったので特別には行かずEF限定30Kで小手調べ〜,
のつもりで入ったんですが対人戦になってしまい凹む.つーか,
こっちが後入りしたんだけど(笑.相手はランクがこっちより下で
イメージレベルが同じだったんで
「あー,こりゃフレッシュ負けだな」と思ってたんですが,運良く勝利!
で,敏腕記者もゲット(ほんとごめん)!とりあえずランクDに昇格しました!


posted by ミツアシ at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

